2019年06月25日

アマチュア キット クリエイターズ に参加

AKClogo_COLOR2020190521-thumbnail2.png

昨年の夏のハムフェアの後だったと思います。
来年のハムフェアに自作品の頒布を目的としたブースを持ちませんか?とお話をいただきました。
現在は、大阪に単身赴任をしている身でどこまでできるかわかりませんが、ま、何とかなるだろうと気楽に参加を決めてしまいました。
殆どのことは、参加のお誘いををしてくださった各局長さんにお願いしっぱなしですが、当初のメンバーから参加者も増え、「いばらきハムの集い(JI1PVV OMの単独出展です)」を皮切りに、「関西ハムフェア(JL1VNQ、JQ1SRN、7L4WVU、当局の共同出展)」、「ハムフェア(JH4VAJ、JL1VNQ、JQ1SRN、7L4WVU、JR1KDA、当局の共同出展)」と準備が着々と進んでおります。
このメンバーグループには

「アマチュア キット クリエイターズ (AKC)」

という名前が付けられ、グループを紹介するサイトも立ち上げられました。

https://www.amateur-kit-creators.com/

当局としても、頒布する品物を紹介するリンクを準備中です。

http://qrp-hanpu.sblo.jp/category/4518713-1.html

hanpu combi.JPG

当局としてのデビューは7月20日、21日に池田文化会館で開催される「関ハム」ですが、ブースとしてD-16が確保されました。
今は期限が迫り、本当にちゃんとした頒布品が展示できるかギリギリで冷や汗状態が続いています。
他のメンバーさんは、既に多くの人気キットを頒布されているベテランOM各局長さんですので、そちらはこうご期待です。
当局も頑張ります。

posted by ja6irk at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | QRP-HomeBrew
この記事へのコメント
5台だけの頒布ならあらかじめ書いておけよ。交通費返せ
Posted by abc at 2019年07月20日 13:48
abc様

今回は頒布台数が少なく、せっかくご足労いただいたのに完売となってしまい申し訳ございませんでした。
AKCサイト、CQ誌の方には数に限りがあることは記載させていただいてはいたのと、事前予約希望の方もおられましたが、予約はお断りさせていただいたのですが、開館と同時にこられた方々で即完売となってしまいました。
ハムフェアでは、もう少し台数を増やしたいと考えております。その後、可能にならば通頒も検討したいと思っております。
準備ができたら、また案内させていただきます。
Posted by ja6irk 岩永 at 2019年07月20日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186189224

この記事へのトラックバック