2020年12月31日

今年もお世話になりました。

富士山20201231.jpg

コロナ一色の一年でした。
オリンピックの延期を筆頭に、色々なイベントが中止、延期、縮小となり本当に大変な一年でした。
そうした中で、現役を引退し、引越しもして、モチベーションが下がってなかなか進まなかった頒布活動も12月に入って何とか新しいアイテムも含めて実施でき、沢山の方に入手していただきました。
大変ありがとうございました。
2020年最後の今日、風は冷たく強い日となりましたが、大好きな富士山を眺めながらアンテナを回すことができたことに感謝をしたいと思います。

posted by ja6irk at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | QRP-HomeBrew
この記事へのコメント
今年一年大変お世話になりました。

関西自作の会から始まり、当局の単身赴任からの復帰と同期して千葉県ローカルになり、いろいろご指導頂きました。ありがとうございました。
貴局のグッドロケーションは羨ましい限りです。本日も富士山が綺麗に見えてましたね。
来年はコロナからの制約が解け、イベントほかいろいろ活動の幅を広げられたらと思います。
東京は1300人越えで余談は許さない状況ですが・・・・
21年も今年同様よろしくお願い致します。
健康第一で自作、無線を楽しみたいと思います。来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Posted by JM1VQB at 2020年12月31日 19:35
VQBさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
来年はもう少し自由に動けるようになればいいなと願うばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ja6irk/1 岩永 at 2020年12月31日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188267001

この記事へのトラックバック