2009年03月15日

メンソレータムライター改々

DSC01324.jpg

クランプダイオードを青色LEDにして、パワーLEDが必要なくなったので、ターゲットからのパワー表示LEDに変更しました。
上記写真は、ターゲットからのパワーで操作している様子です。

回路図と修正したパターン図も出来ましたので掲載します。

HIDaspx090315.BMP

HidaspxUSB090315.pcb
posted by ja6irk at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | AVR&BASIC
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
こんなのを見るとほしくなりますね〜。
 de ja3glu
Posted by susumu at 2009年03月25日 12:58
glu/susumuさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
今年は、激集合参加できず申し訳ありませんでした。
同じようなものをたくさん作ってしまいました。やはり、ケースにきちんと入ってないと、いざ使うときに動かなかったりして何が悪いのかわからなくなりますので、今回はケースを見つけて無理やり入れてしまいました(笑)
パターンを間違って少し修正必要な基板ならありますが、お送りしましょうか?!
Posted by jn3xby@岩永 at 2009年03月25日 19:33
昨日hidspx-GUIを公開しましたが、注目度が低いのか
あるいは皆さん多忙なのか、誰からもコメントがいた
だけません。

時間があれば、岩永さんに使っていただき、ご意見や
感想をいただければ幸いです。

Posted by senshu at 2009年04月04日 00:23
岩永さん、hidspx-GUIへのコメントをありがとうございます。

「必要は発明の母」ということで、ぜひ改良にも
ご協力ください。(私はあまり使わないので)

また、HIDaspxの解説ページには、「卵」ライタと
hidspx-GUIの説明も追加してもらえると幸です。

手間をかけた説明文も長大なためか、なかなか読んで
もらえません。

利用者側で取捨せんたくして作成した資料は、
入門者には読みやすいようです。

最近は、一人舞台です。ぜひご協力をお願い致します。


Posted by senshu at 2009年04月04日 10:28
hidspx-GUI の改良版をテスト公開しています。

これはFUSE書き込みも有効にしました。

お試しください。

Posted by senshu at 2009年04月05日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27603948

この記事へのトラックバック