2010年04月11日

オール佐賀コンテスト入賞!

昨年、このBLOGで参戦を書き込んだ低調との噂のオール佐賀コンテストですが、待てど暮らせど結果発表が届かないと思っていたら、既に発表されていました。

http://blog.toshnet.com/article/31739740.html

http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/contest-info.htm

090829-allsaga.pdf

聞こえていた局が交信した3局だけだったので高順位を期待していたのですが、結果は同点2位でした。
当局の点数が9点、1位は25点でした。
ルールによれば、20局までの参加の場合2位まで賞状がいただけるとのことで、発表された結果にも○が付いていたので、そのうち送っていただけるのでしょう!?
しかし、参加局が20局ぎりぎりでよかった!

しかし、結果送付のための80円切手を同封していたのに送付されず、WEBに掲載されているとは、結果発表まで時間がかかったのと同様にアクティビティは相当低そうです。
当局の故郷ではあるのですが。

今年も開催されるでしょうから、今年は、地元局として参加したりして(JA6IRK) (^o^)

久しぶりに休みが取れ、何もする元気が無く、結果を検索していたら見つけたのでBLOGしてみました。



posted by ja6irk at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | QRP-OnAir
この記事へのコメント
フリスク専用ユニバーサル基板が
発売された模様、電池付かUSBコネクタ付か
選択できるようです。
Posted by JA7LGC/阿部 at 2010年05月02日 17:41
JA7LGC/阿部さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
情報ありがとうございます。
ヤフオクで売っておられるようで、¥430+送料¥80でした。なかなか面白いですね。
当局の場合、パターンまで起こしてしまうので、必要ないと思ってはいるのですが、参考に買っちゃうかもしれません。
Posted by jn3xby@岩永 at 2010年05月03日 15:59
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 遊べる人募集です♪ at 2010年05月28日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37038654

この記事へのトラックバック