2010年08月07日

オール佐賀コンテスト

オール佐賀コンテスト090829.jpg

やっと届きました。入賞の賞状です。
コンテストが昨年の8月、入賞者が発表されたのが今年の3月頃?
入賞がわかってこのBLOGに掲載したのが4月、忘れかけていた頃
に賞状が届きました。
やっぱり九州は遠いのか?!
調べたら、今年もこの8月28日、29日で開催される予定のようです。
28日は昼間に予定が入っているのですが、コンテストは夜9時から
なので、現時点では一応参加予定としておきましょう!

しかし、今年は忙しく各局さんのサイトを訪問するのもままなら
ない状況となっています。今週は夏休みが取れそうなので、何か
作りたいと思っています。
posted by ja6irk at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | QRP-OnAir
この記事へのコメント
岩永さん、こんにちは。

賞状が届いたようでお目出度うございます!!
Local Contestも楽しいものですね。

お忙しいようですがどうぞお元気で!
Posted by JA9TTT/1 加藤 at 2010年08月13日 15:11
TTT/加藤さん、コメントありがとうございます。
再来週には、今年のコンテストがあるという時期に届きました。
成績表(順位表)を送ってもらえるように返信切手を入れていたのですが、こちらは残念ながら送ってもらえませんでした。

USBaspは情報ありがとうございました。
新規に基板をおこして3台作りました。
スロークロックにも対応するようにBASCOM側にAUTO機能がついているようで、使いやすくなっていました。
これからは、こちらがメインになりそうです。

夏休みも今日で終わりです。明日は日曜日ですが、明日から出張です。9M2方面を巡回してきます。
Posted by jn3xby@岩永 at 2010年08月14日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40028058

この記事へのトラックバック