2012年10月28日

オール佐賀コンテストの結果

今日はWWコンテストで、久しぶりにお空が賑やかでした。
色々な国が聞こえていましたので、コンディションも良くなっている
ような感じを受けました。
中国の局が良く聞かれたのは最近の傾向でしょうか?!
さて、8月に開催されたオール佐賀コンテストの結果が送られて来ましたの、報告いたします。
結論からいうと、4位だと思います。
1位が、ポイント49でしたので、7局、7マルチプライヤーかと思います。
同点で2位の方が居られ、36点で3位、当局は同じ36点でしたが、4番目に記載されていました。
ルール上で同点の場合は最後のQSOが早い時間とあったような記憶ですので、同点でも順位が付けられるのではないかと思っています。
参加局数で、表彰される順位が決まるのですが、当局が参加した7MHzシングルオペ、シングルバンドでは8局でしたので1位のみの表彰です。
県外局の参加では、全てが1位のみの表彰でした。
2年前は、確か3局か4局の交信で2位の表彰状をいただきましたが.....
しかし、県内局参加が13局(県外からの移動局も含む)
県外局が60局と、相変わらず寂しいコンテストです。
あと1局QSOできていれば、1位の可能性もあったようですが、聞こえてなかったしな〜!
また、来年時間があったら参加しようと思っています。
posted by ja6irk at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | QRP-OnAir
この記事へのコメント
お忙しいのに、いつも積極的に参加されていてとっても素晴らしいと思います!!
Posted by JA9TTT/1 加藤 at 2012年11月14日 08:28
超亀レスですみません。コメントありがとうございます。
いつもながら、参加者の非常に少ない故郷のコンテストですからね!
ある意味入賞も狙ってます(笑)
Posted by jn3xby at 2012年11月25日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59610974

この記事へのトラックバック